溶存する

僕が普段感じたことや考えたことを、つたない日本語を駆使して必死に伝えようとするため、自分自身に残しておくために文章を書いています。

元気が出たって話

最近ものすごく落ち込んでて

恋人と別れたことや親族を無くしたことで、僕のことを"愛してくれていた"人達の一斉喪失とか、個人的な問題(色々ありすぎてなに書けばいいかわからないし、具体的なことがポンポンポンポンと出て来て書き連ねることもできないので、実はなにもなかったりするのかもしれないけれど、何かに常に悩んでいた若さゆえのそれ)とかにボディーブローされてて、最近になって効いてきて体調を崩したり、タスクが重なってもうだめだななんて思ってたんですね。

 

だけどまぁ、僕は単純な人間なんで、久しぶりに人と一対一で歩きながら4時間くらいなんでもない話をずっとしてて、割と今元気が出たんですよ。ものすごくそれには感謝していて、明日から頑張ろう、って今、思えたわけです。

 

正月だとか夏休みだとか、実家に帰って気の合う友人と長時間話すとやっぱり元気が出て、今と同じような気分になるんですけど、どうも僕は一人暮らしの地でうまいことコミュニケーションを取れてなくて、今みたいな心身状態になってしまうわけです。

 

あれ!? これってリア充って最強じゃないか!? といろいろと気づきもあって、落ち込むことなく

 

 

なんかもう書くのめんどくさいな

 

 

 

 

あしたからまたがんばる

応援して

 

たまにでいいから、ご飯行こうね