溶存する

僕が普段感じたことや考えたことを、つたない日本語を駆使して必死に伝えようとするため、自分自身に残しておくために文章を書いています。

今年の総括

 こないだ書いたテキトーな記事が割とアクセス多くて「他人の不幸で年の暮れを楽しむな😡」と関係者各位に笑ってた私です。ビックリするくらい元気で引いてます。たぶん自分が不幸な立場になるとやる気になるというか、頑張るぞー!という気になる性分なのかもしれません。

 

 

今年の総括していきます!

 

1月

なんか大学でやる作業で一緒にやるはずだったやつがわけわからんこと言い出して参加せずにサークルの合宿に行って作業を全部押し付けられて爆笑しながら全部やってた。大学の周りの人間が可哀相可哀相言うてた中僕一人ニコニコでやばいやつみたいになってた。投げ出したやつの学部内での評価は今も下がり続けてて可哀相。俺たちが救ってやらなきゃ。そんな月。デカダンスに触れようと試みてたのを覚えてる。ユイスマンスとか読んでた。

 

2月

今のバイトを始める、上の作業が終わる。免許合宿に行く。なんか色々あって肉体的に疲れてた。卒研を発熱しながらやってたと思う。もう10ヶ月車運転してないな。本試験受けなきゃ。やはは〜。春学期の4倍の数の単位取って親にドヤ顔したのを覚えてる。なお一般の大学生よりは取ってない。ベルクソンに少しハマったのは覚えてる。

 

3月

当時付き合ってた彼女が家に押しかけて来てなんかしんどかったのを覚えてる。ダクソ3のdlc2がこの辺で出た気がする。よくしてた。婆ちゃんの容態が急変してすごく辛かった。

 

4月

彼女と別れる。婆ちゃんと今生の別れ。色々続いてとにかく疲れてた。哲学史の勉強をなんとなくこのころに始めた。胃を壊して絶食点滴とかしてた。

 

5月

この月まで毎月地元帰って地元の友達と遊んでた。貯金が割と消えた。(往復3万×5)

フーコー読んだり。バイト先とか地元の友達がこっちに来てくれてて誕生日祝ってもらってちょっと驚いた。

 

6月

シージにはまる。ラップバトルにはまる。

酔っ払うとフリースタイルするようになったのはこのころ。

 

7月

近代哲学を勉強してた気がする。地元の友達と一緒に東京のアート展に行った。大学に割と行ってた。暑くて毎日キレてた。なんか色々と人と知りあった。

 

8月

バイトしてた。一人旅に行きたかったけどなんかめんどくてやめた。ナルトにまたはまった。

 

9月

友達と旅行した。そのあと一人で亡くなったおばあちゃんの生まれ育った町に行って、会社に訪れたりして親戚中に歓迎された人の温かみに触れた。頑張って生きなきゃなぁと思った。

 

10月

大学に行ってた。あと高熱出した。

ラカンにハマった。

 

11月

熱出しまくって病んでた。

 

12月

ブロックw

 

 

 

 

来年は、もっと良い年になりますように!